2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋以降の気になる作品

チェルフィッチュ「三月の5日間」 12/16〜23(予定)@神奈川芸術劇場。第49回岸田戯曲賞受賞作品の再演。世界27都市で上演された有名作の再演とあっては観に行かないわけにはいきません。10月チケット発売。NYLON100℃「ノーアート.ノーライフ」 11月@本多…

劇団、本谷有希子「クレイジーハニー」

本谷さんの新作「クレイジーハニー」観てきました。パルコ劇場、主役は長澤まさみ+リリー・フランキーということで、大ハズレなないだろう、と予想していたのですが・・・残念ながら、その予想は外れたと言わざると得ません。可愛らしいルックスと過激な毒…

最近はミュージカルも。

すっかり更新が滞っておりました。現代演劇の中でも小劇場系しか観てなかったんですが、最近、ミュージカル好きの観劇友のおかげで、俄然ミュージカルづいてます。(1)「美女と野獣」―記念すべき初ミュージカル。 2011年1月@四季劇場「夏」。記念すべき生…

本谷有希子「甘え」

本谷有希子の「甘え」を観てたのを思い出した。2010年の記録全くないのは、単純に仕事に忙殺されていたからです・・・(涙)。というわけで感想も何も思い出せないので自分のtwitterから引用。本谷有希子「甘え」観てきた。確かにこれは、今までの本谷作品と…