本谷有希子「甘え」

本谷有希子の「甘え」を観てたのを思い出した。2010年の記録全くないのは、単純に仕事に忙殺されていたからです・・・(涙)。

というわけで感想も何も思い出せないので自分のtwitterから引用。

本谷有希子「甘え」観てきた。確かにこれは、今までの本谷作品とはまったく違う。タイトルと「夜這い」という素材の使い方、笑いや過激なキャラに逃げない文学的な設定と構成、面白かった。ただ、最後の台詞だけが蛇足で残念。

甘えのラスト、できればノックの音→テーマ曲爆音で終わってほしかったなーと個人的には。それ以外がすごく良かっただけに惜しく思えて。

だそうです。実は本谷有希子の公演行くから楽しみ。でも最近この人、ブンガクに資源投資してる気がして観劇者としてはちょっと寂しいんだよな。