秋以降の気になる作品

チェルフィッチュ「三月の5日間」
12/16〜23(予定)@神奈川芸術劇場。第49回岸田戯曲賞受賞作品の再演。世界27都市で上演された有名作の再演とあっては観に行かないわけにはいきません。10月チケット発売。

NYLON100℃「ノーアート.ノーライフ」
11月@本多劇場。とりあえずナイロンは外せませんよね。9月発売予定。

ままごと「あゆみ」
11月-12月@東京・横浜。高校演劇の全国大会で観て、衝撃とともに柴幸男の名前を知った作品。全国で何度も再演されてる。絶対に生で観たい。チケットいつ発売だろう?

寺山修司×蜷川幸雄「ああ、荒野」
11月中旬〜12月上旬@青山劇場。身毒丸が好きだったんで気になってる。

岡田利規 作・演出「家電のように解り合えない」
9/24〜10/2@あうるすぽっと。前衛なので不安ですが、安部公房作品の演出は良かったんで迷ってる。一般4800円。

ポツドール「おしまいのとき」
9/8〜25@ザ・スズナリポツドール、話題になってた頃に観る機会なくて気になってたので。性器を出すことで有名な劇団?てくらいしか知識ないです、すみません。前売り一般4500円。